前回のアイコンメーカーが好評ならまた作るってブログ描いたら、ちょこちょこ作ってくれら人がいたのでまた作りました。

前回のアイコンメーカーについてのブログ
いつもと絵柄が違うのは、

instagram @usainuillust
の方での活動の絵柄だからです。

色含めてですが、とりあえず750アイテムあるらしいので楽しんでもらえるかと思います。

こんな感じです!
IMG_8926

IMG_8928


IMG_8930

IMG_8931
商用利用などはNGですが個人がプロフなどで使ってもらえたら嬉しいです

ただ、さっき公開してから新たに追加アイテム3つほど入れようとしたらなぜかそれは反映されず( i _ i )

これはこれからもどんどんアイテム増やしていきたかったのでツライ…

またこの問題解決し次第アイテム入れていきます!
結構時間かかったけど楽しかった〜

follow me