YouTuberの新希咲乃ちゃんのブランド『LACUS』のホームページリニューアルに合わせて、メイン画像がharuchartのイラストになりました!

🖤原画IMG_6564

🖤HP画像
IMG_6565

咲乃ちゃん家のスフィンクスちゃん二匹とウロコインコちゃん🦜と月がモチーフになっています。

鳥は元から描き甲斐があって好きなのですが、スフィンクスもめちゃくちゃ描き甲斐がありました笑

タロットのデザインのような、神秘的な雰囲気がお気に入りです🌛

IMG_6547

そして同時にネックレスも販売開始しました。
ネックレスの月も私が描いた月で、説明しようのない不思議な雰囲気がありつつも、シンプルで上品なデザインになってます。

ホームページ直接見たらより可愛いので、ぜひチェックしてください!


follow me