image

最近流行ってるぽい、
みんなが頭につけてるおっきいチュールのシュシュがかわいくて描きました。

みんなポニーテールとかでめっちゃかわいいけど、高い位置のツインテが見たいなぁと思って描きました。

最近は普通の女の子を描き時、秋っぽい色味にしたいな〜とか秋ファッションにしたいな〜と心では思ってるのですが、色を塗ったら鮮やかな色味になるのは私の癖です。

でもショッキングピンクと濃いめの黄色って案外秋っぽいのかも?

目の下のハートはネイルなどに使う、本物のハートのグリッター?をつけていて、
黄色のネイルはラメ絵の具で描いているので本当にキラキラしています。

↓LINEで通知が受け取れます↓


follow me