前から気になってたブランドの
larme to creaさんのイメージイラスト
描かせていただきました!!パチパチ

IMG_6059

こんな感じの可愛い印象のお馬さんのトゥシューズ🩰


IMG_6060

larme to creaさんのイメージ的には白かな🤍

イラストにもトゥシューズ入ってるのですが、バレエモチーフの商品が多くてすごく可愛いんです!

バレエってやってなくても可愛いものが好きな人なら好きなモチーフですよね〜

IMG_6112

こちらはlarme to creaさんのイメージ写真
めちゃくちゃ可愛いブランドなのがもうわかりますよね

FullSizeRender

一部商品の画像もお借りしました。
可愛い🤍🤍🤍

私自身、絵は暗い色とかくすみピンクばっかり使ってますが、実際の私の趣味は白ベースに淡いピンクが一番好きなのでどタイプです。。

気になった方ぜひ調べてみてください!



follow me